眼鏡とキタキツネ

日常で感じたことなどを書きます。

すれちがい迷宮が楽しくて自分用の3DSが欲しい

子供の誕生日プレセントに3DSを買ったのは1年前。同時に買ったソフトはある程度やりつくして飽き気味だったから「すれちがい迷宮」をダウンロード。

このゲーム思いがけず親の方がハマってしまって、主人も私も夢中になってプレイしている始末。

挙句の果てに最近じゃ自分用のDSが欲しいな、なんて思っている。

元々子供のDSを買った時にこっそりと「逆転裁判5」を購入。

子供が寝たらコソコソとプレイしてました。

その時は本体欲しいなんて思ってなかったのに、私も根っからのゲーム好きみたい。

いい子で毎日頑張るから私の所にサンタさんやってこないかな。