眼鏡とキタキツネ

日常で感じたことなどを書きます。

ケーキ三昧!

誕生日でした!会社でお祝いしてもらうことができ、ケーキをいただきました!とても嬉しく、今日は飲み会にも誘われているので、仕事後に地元の友達と合流し、いつも通り飲んでいたら、サプライズでケーキが出てきて、いただきました!久々にこんなにケーキを食べているなとウキウキになりました。二次会でいつも行っているバーにいき、またケーキをいただきました。流石にお腹が満たされてしまい、半年分は食べたなと満足しました。うちに帰ると旦那がケーキを用意してくれていて、またいただきました。ケーキざんまいにアッパレとおもいつつ、またペロリと平らげ、次の日、母がケーキを持ってきてくれました。ありがたい反面、私はやっと体重を気にし始めました。明日から暫くダイエットしたいとおもいます。