眼鏡とキタキツネ

日常で感じたことなどを書きます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひきさん

とうとう家族全員が風邪をひき回りまわって最後にわたしが罹ってしまいました。 秋の空になり、朝晩冷え込むからでしょうか。 咳と鼻水がひどいです。 病院へ行ったらものすごく混んでいてビックリしました。 風邪の方がほとんどで1時間以上診察まで待ちま…

ポテチ

今チップスターを食べてました。 今は朝で朝食待ちでお腹が空いてね…。 しかし滅茶苦茶太るらしいね、ポテチ関連って。 前、太っていた友人が四人ほど居て。 なんで太ったか?と言う話題になった時にポテチと甘い飲み物だった(^_^;) それほど邪悪に太ると言…

憧れの女性をめざしてイメチェンします

色っぽい女性になりたいなといつも思っています。私は昔からボーイッシュって言われて男顔負けに仕事するねとかキャリアウーマンだねとかよく言われるんです。でも、自分ではそんなことなくって、仕事はよく男女関係ないって言われるから頑張るしかないんで…

ケーキ三昧!

誕生日でした!会社でお祝いしてもらうことができ、ケーキをいただきました!とても嬉しく、今日は飲み会にも誘われているので、仕事後に地元の友達と合流し、いつも通り飲んでいたら、サプライズでケーキが出てきて、いただきました!久々にこんなにケーキ…

可愛いと思うんですけど

動物が眼鏡をかけたら可愛いと思うんですよ。白くまが眼鏡をかけているコマーシャルを見てからそう思うようになりました。眼鏡好きというのもあるのですが、うちのにゃんこもかけてくれないかな〜と密かに思っています。