眼鏡とキタキツネ

日常で感じたことなどを書きます。

憧れの女性をめざしてイメチェンします

色っぽい女性になりたいなといつも思っています。私は昔からボーイッシュって言われて男顔負けに仕事するねとかキャリアウーマンだねとかよく言われるんです。でも、自分ではそんなことなくって、仕事はよく男女関係ないって言われるから頑張るしかないんです。女だから出来なくて涙を流すなんてわけにもいかないので。ただ、今は色んな人と関わるのでお洒落をすごく気にするようにしているんです。そして、最近すごく素敵な女性とお仕事をしたんです。四十代の方なのですが、とってもきれいでセクシーでその中に可愛さがあるとってもユニークな方でした。ちょっと私もセクシーになりたいなと思い、今セクシーになれるようにファッションの勉強しています。彼氏にも意見聞きながら昨日も買い物に付き合ってもらいました。今度イメチェンします。頑張ります。