眼鏡とキタキツネ

日常で感じたことなどを書きます。

海外ドラマ グリム

最近はまってるアメリカの海外ドラマでグリムという作品があります。

不思議な話でグリム童話をもとにしているのですが、怖い面もあったりしてなかなかハラハラするドラマです。

シーズン1しか見ていませんが、これは続けて見ていきたいなと思ってます。

田舎町の刑事が主人公です。

オオカミに似た魔物が友達です(笑)。

同僚の刑事はいますが、彼は特殊な世界や魔物たちのことは知りません。

主人公はちょっとイケメンです。

魔物たちが起こす事件を解決していく刑事ドラマですが、主人公は生まれつき魔物に襲われやすい体質で、けっこう難航します。

先が気になるドラマです。