眼鏡とキタキツネ

日常で感じたことなどを書きます。

たまに左腕が痛むのが辛い

たまに中学生時代に骨折した左腕が痛みます。

ちゃんと治ったはずなんですがどうして痛むんでしょう?寒かったり、雨の日だったりすると本当にたまに痛みます。

腕の関節のつなぎ目の小さな骨だったのですが、折った時はかなり痛かったです。泣いてしまわなかったが不思議なくらいでした。

テニスの最中に折ってしまったのですが、つなぎ目の小さな骨だったせいかすぐには病院には行きませんでした。

ヒビよりも骨折の方がいいみたいなことを聞きますが、成人した今でもたまに痛いので苦労しています。

そんなときはすぐに暖めればよくなりますが、あの時の不注意を今でも後悔しています。二度と骨折はしないように気を付けたいと思います。


クリクラママ