眼鏡とキタキツネ

日常で感じたことなどを書きます。

健康診断

先日、健康診断を受けに行きました。

あれは多分なにかしらひっかかるなと思いました。

まず尿検査でね。

尿が黄色過ぎた…(^_^;)

健康診断受ける前の日に母が気配りして

野菜炒めとかしてくれたのになあ…(;_;)

しかも中途覚醒で2時にトイレにも行ったのに。

なのにあの黄色過ぎた尿はかなりの率で糖尿かなあ…って思っています(;_;)

体重は80,4キロは自分的少ない方だったけど、

一般的に見たらアウトでしょう。

でも問題があったら

母が指導してくれるかな〜と

母と離れて暮らしている身分では思ってしまったです(^_^;)

いい加減自宅に帰りたいしね。

今さっきもカップラーメン食べたしたさ(苦笑)

でも実家に帰ったら食べれなくなるのは辛いなあ。

まあ親から独立したままでいようかな…(^_^;)

たまに帰るからいいんだねきっと(笑)